仲介支援のオフィスアーカイブ

オフィスアーカイブとは、
独立や新規開業、オフィス仲介への参入にも使える物件データベースと支援ツールが一緒になったオフィス仲介専門の総合支援システムです。

大手ポータルサイトや情報流通サイトに掲載されていないオフィス物件の情報も幅広く収集し掲載しているため、エンドユーザー(お客様)に提供できる物件情報にも質・量ともに差が出ます。

資料請求・お問い合わせ

リアルタイムで情報収集。物件情報量・鮮度は業界随一

都内の物件を中心に約20万件(2020年9月現在)の物件データをご提供しています。

情報流通サイトに掲載されている物件だけではなく、毎月300社を超える一覧配信業者の物件情報を取り寄せ掲載! その他にも町中にあるテナント募集看板の情報を収集して掲載するなど、可能な限りリアルタイムで物件情報を反映しています。

毎日、平均1,500件以上の空室確認を行っており、情報量・鮮度は業界随一です。

募集状況・取扱業者・貸主情報をいつでも、どこでも見放題

オフィスアーカイブの物件情報は、貸主の連絡先や取扱業者の手数料、以前の募集金額などオフィス仲介にすぐにアクセス可能! また、インターネットの接続環境(WEBブラウザ)があれば、パソコンだけでなくスマホ・タブレットからも、いつでも物件情報にアクセスができます。

色んな情報サイトを渡り歩いて、FAXで取り寄せる・・・そんな効率が悪い作業はもうする必要はありませんので、限られた時間を有効に使う事が可能です。

資料請求
( お問い合わせ )

提案資料に必要不可欠な間取図の掲載率は95%以上で、写真は100万枚以上が登録されています。

また、弊社の法人仲介部に寄せられたお客様(エンドユーザー)の声を基に作られた提案資料をワンクリックで作成する事ができます。縦型・横型の資料、他にも一覧資料など多彩な印刷方法を提供しています。

物件案内時や、お客様(エンドユーザー)の会議時に必要な地図も提案資料から自動で作成・印刷が可能です。

お客様からの声(パート1)
お客様の声(パート2)
運営会社は、都内を中心にオフィス仲介を行うタワーズプランニング株式会社です。
ビジネスプランの選べる 4 コース
スタート 人気1位
ライト
スタンダード プレミアム
独立したてのお客様に人気!
お一人で使う方専用コース
全機能が揃って低価格
人気No.1コースです。
余裕のアカウント数
全機能が使えるコースです
複数店舗を一括で管理できる
プレミアムコース
初期費用
30,000円
初期費用
30,000円
初期費用
30,000円
初期費用
30,000円
月額
15,000円
月額
21,000
月額
30,000円
月額
50,000円
アカウント数
1人
アカウント数
5人
アカウント数
20人
アカウント数
40人
資料作成
資料作成
資料作成
資料作成
地図機能
地図機能
地図機能
地図機能
メール機能
メール機能
メール機能
メール機能
終了物件
終了物件
終了物件
終了物件
スロット追加
スロット追加
スロット追加
スロット追加
申し込む 申し込む 申し込む 申し込む
オプション料金が掛かります。料金については別途ご確認下さい。
その他・特記事項等
  • ご利用には、利用規約への同意が必要になります。
  • ご利用開始日が月の途中からの場合は、当月の日割り分の料金が発生致します。
  • オンライン申込みは不動産業者(法人)のみ対応しています。
  • 弊社にてご利用審査をさせていた頂いており、利用頂けない場合でも理由の開示は致しませんのでご了承下さい。

資料請求・お問い合わせ

営業日内のお問い合わせは、24時間以内に行っております。
返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますようお願い致します。
定休日:土日・祝日

御社名(必須)
ご担当者名(必須)
お電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご質問、その他
送信する